Spring has come

幸せそうな母娘

幸せそうな母娘

3月に入り、春の足音が聞こえてきそうな今日この頃。

春は卒業式や入学式、そして結婚式などイベントシーズンでもありますよね。

この写真は丁度一年前の春のよき日に撮影された幸せそうな母娘の姿。

「結婚式は私だけじゃなく、お母さんも主役だから、綺麗にしてあげたい!!」という娘さんからの気持ちがこもったプレゼントに嬉しそうなお母様の笑顔。

生まれて初めてのエステに少し緊張していたようですが、施術後鏡を眺めて喜んでいるお母様を見て、娘さんもとても嬉しそうだったことを昨日のように思い出します。

ウエディングには たくさんの素敵な想いがぎゅっと詰まっているのです。

そんな彼女ももうすぐ(明日が予定日)ママになります。

春は彼女たち母娘にとって幸せを運んでくれる季節なのかもしれませんね!!

One comment

  1. Lavie La beaute says:

    ご出産おめでとうございます。
    子育ては大変だけど頑張ってくださいね。
    応援しています。

コメントを残す