お元気ですか?

頑張り屋のお二人です。

頑張り屋のお二人です。

皆さん はじめまして。

今日から新しくコラムをブログに書いていくことに致しました。

初めにこのお二人をご紹介させて頂きますね。

私がお二人に出会ったのは7年前になります。

当時は奥様がリベルテにマッサージの施術を受けに来られ、その時以来ご主人様共々お付き合いをさせて頂いています。

今、お二人は四国の地でお子様と3人で接骨院を経営しています。

このご家族の人柄に惚れて、毎日沢山の人たちがおとずれ、忙しい毎日をおくっているそうですよ。

このお二人の結婚写真は女性のカメラマンに頼んで撮っていただいたそうです。写真の犬はたまたま犬の散歩をなさっていた方から、お借りしたそうです。犬も祝福しているように見えます。

とてもいい写真ですね。

これからもお身体を大切にして、がんばってください。

金沢 リベルテより。。。

One comment

コメントを残す