~春よこい!~

         明日から3月ですね〜!

昨年の自粛生活に入ってからもう既に1年にもなるのでしようか!

こんなに何処も行かずに過ごす毎日はなかったと思います。

皆さんも同じ思いでお過ごしされたことでしょう?

春のわくわくした気持ち、皆さんと楽しみたい食事も軽い気持で

誘えない今の状況はいつまで続くのでしようか?

私たちの不安はあのワクチンで解消される事を信じるしか道は無い

かも知れません。

その日が早く来る事を祈りたいですね!^_^

      ところで3月3日は「雛まつり」ですが、お雛様は飾られました

でしょうか?

私は娘が嫁に行ってからお雛様を出さずにミニお雛様にて玄関と

サロンのサイドボードの上に飾っています。

あの7段飾りにごめんなさいですね!

いつか孫たちと飾る日がくる事を楽しみにして先ずはこのコロナを

世界から追い出し退治される事を祈ります!

                  春よ 来いと・・・・

 

                                     ラ・リベルテ    見山  由美子

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .