~もう既に4月4日に~

パソコンの調子がおかしくて何も発信が出来なくなり

やっと調子が戻りました。^_^

     私自身このページのブログに10年間以上も何か思い付いた出来事

を載せてはいたのですが、気が付けば既に月日が迫りその場に感じた

事が遠ざかり、ついつい遅れ気味に新鮮さが失われているような、、

書きたいこと沢山あるのにあ~あ~という感じです。

 

       ところで 皆さんはもう既に素敵な場所の桜を堪能された事でしよう?

今年の桜、「とってもとっても」綺麗で感動なさったのでは?

本当に今年の「桜」ほど有り難みを感じた方は多かったのではないでしょうか?

このコロナ禍でどれだけの人の「こころ」「心」を癒してくれたことか計り切れないと思いますね~^_^

今回の桜に向かって「ありがとう」の気持ちでいっぱいになり

この期間中に何カ所も見に行ったのも今までにもない事。

いつ迄もこの桜やお花を見て感動が溢れる人生を送り喜ぶ事が出来ますようにと、つくずく思います。

歳を重ねても新鮮な思いと、感動を忘れないようにしたいです。

こんな事を常に思う私ですが、これからもよろしくお願いします。

 

                     ラ・リベルテ           見山   由美子

               

 

 

 

This entry was posted in  .