~オオタニさ~ん!!が止まりません~^_^

           おはようございます。^_^

毎朝新聞を見るのがとても楽しみですねー!^_^

皆さんも同じでしょう!!

勿論、野球と言えば今は「大谷 翔平」投手なのかバッターなのか

今やどちらにでもフル出場して結果が何と過去の野球史上最高の

例を見ない二刀流プレイヤーでピッチャー、投手ともに世界史上

類を見ない成績で野球会のみならず世界のトップレベルの話題をも

大谷一人で背負っている次第ですよ^_^

この「オオタニさ~ん」の叫び声は世界中の人たちを笑顔にしてくれ

ていますよねー!^_^

        また何と言っても本当に日本人の誇りでもありますし、この

コロナ禍を吹き飛ばすぐらいのパワーをもたらしてくれている

「大谷 翔平」を育てた親御さんはどんなお方なのでしょうか?と

興味も沸くのも私だけではないと思いますが、本当に少年の様な

爽やかさのある「オオタニさ~ん」に心から「あっぱれ」を連発

したい気持ちです!!^_^

        「オオタニさ~ん」ありがとう!!

          これからもTVに釘ずけになる事!間違いなし!!(^.^)

          

                    ラ・リベルテ      見山   由美子

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .