~池江璃花子さん!!凄い~

         4日、日本選手権100mバタフライのLIVE映像をTVで見た!

「もう凄い!!」と言う言葉しか出て来ない!

あの白血病からの完全復活を目指してとうとう東京五輪の代表権を

勝ち取ったのです!

しかもバタフライの種目でですからこれも驚きですよね!

これは「奇跡」と言っても過言ではない!

抗がん剤の治療をしながらの超人的な努力は言葉には言い表せない

くらいですよね!

「努力は必ず報われるんだな」と涙を流しながら答えたインタビュー

には皆んなが涙を流したことでしょう?

監督に「出口がないトンネルはない」の言葉に励まされたとのこと

この言葉が「20歳」の池江璃花子さんを振るい立たせての根性には

頭が下がりますね~^_^

自分を甘やかせる事なく、挑戦する姿勢にも自分の可能性を楽しんで

いる余裕さえ感じられるから不思議。

        心も素直で容姿も抜群で泳ぐ姿も綺麗で言うこと無しですね!

これからも「池江 璃花子」さんを応援したいと思います。

          

                         ラ・リベルテ        見山   由美子

                            

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .