~やっと・・・少しずつかなって感じ~

皆さん如何お過ごしでいらっしゃいますか?

6月に入りまして今日 (11日) 九州北部・関東甲信・北陸東北南部と

続々梅雨入りが発表されましたね!

久しぶりの雨で空気が新鮮に思えますが、この後も雨が降り続くと

なると河川の氾濫とかにならない様に願うばかりです。


ここ2,3年で私たち日本人は水害や地震、豪雪と沢山の今迄に無い

経験を虐げられてきた、そしてまたその上に新たなコロナウイルスと

の戦いが始まっている!

本当に「何てこった!」と誰もが思っている事でしょう!!

でもこんな事をぼやいても始まらない!

この危機をどうして乗り越えようかと考えて行かなければ先が無い

ようにも思える。

神が世の中をリセットしたのかも知れません。

今までの当たり前の事が本当に有難いと感謝しかない!

こんな思いをした方が殆んどだと思う。

そしてここから、今からの時代が変わるのではないかと…!

どんな時代?

今回の自粛で仕事はテレワーク、飲み会もリモートで集える。

わざわざ脚を運び入れなくとも世界中の人とも逢える時代なのである

仕事も場所には関係なく、物件でもなく人との繋がりで人間そのもの

の考え方と価値観、物事の先読みが出来て手応えを感じた方のみが

つまりスキルアップを取り組み努力した本人が手に入れられるのだと

思う。

嘘を付かない「本物」ほんものだけが残ると思うのです。

やはりそこには「心」が存在するから「血」が通ってそれが伝わる。

リベルテも皆さんの心を支える施術としてこれからも皆さんの心の

ケアーを全力でお守りしていく事をお約束したいと思います。

        コロナ対策も当たり前ですが、お部屋の窓を全開にして自然な風を回しながら冷たいクーラーの風と共に空を眺めエステ出来ると皆さんに喜んでもらっています。

 

      それでは皆さんまた「ラ・リベルテ」でお会い致しましう!!

 

                      ラ・リベルテ              見山    由美子

         

This entry was posted in  .