〜何と言うことでしょう?〜

皆さん〜!お元気でしょうか?

この6年振りの大雪と気温の低さに根を上げていませんか?

私もこの新しい門出に嵐と大雪で今迄に余り経験した事の無い程の

船出に笑いしか出ない思いです!

だけど何ででしょうか?

私にはこんなに凄い日でも全然平気でいられるのが不思議です!

むしろ雪かきも楽しくさせて頂いています!

いつも運動もしていない私に足腰を鍛える意味で有り難いと思える

からです。

それにあの引越しの時の嵐の様な今迄にない経験も、晴れ女で来た

私には驚きしかありませんでした、、、でもですよ!

8人のスタッフの皆さんが本当にイケメンなんですから^_^

アーク引越しセンターさん凄い!

こんな素敵なイケメンさんを揃え、ましてや仕事もテキパキの動きに誰として怠ける人も無く、おまけに楽しんで仕事していて笑いまで出てくる余裕に感心させられぱなっしでした^_^

 

そしてこの新しい家も若い社長さんと若いスタッフでの協力のもと

自分の思い通りにさせていただきました[家元]さんにも感謝しかありません。

 

[家元]さんと[アーク引越しセンター]さんは私にとって最高の選択だったと自負しています。

ここに改めてお礼を申し上げたいと思います。

イチからいい出会いがあったらと言う思いでスタートした私の家ずくり、今思えばその思いが的中した事に満足しています。

明るさと風と色に拘り、余分な窓をカットしてプライバシーを

護る家はとても快適です!

東向きに位置するお風呂は私のお気に入りで、毎日入るのが楽しみに

なりました。

それに3メートルもあるリビングは明るく高い窓からお星様も見えます。

木一本一本に皆さんの気持ちと誠意が見られ、私達の思いが埋め込まれたこの新しい家を大切にしていきます。

 

仕事とプライバシーを守る家。

皆さんの隠れ家としてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ラ・リベルテ                見山由美子

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .