〜フランス語に〜

皆さんこんにちは^_^

この37年以来の大雪に皆さん如何お過ごしでしょうか?

毎日の雪かきにお疲れですよね!

本当にこんなに凄い雪は38年の豪雪以来では無いかと私は思っていますが〜?

経験なさっている方はいらっしゃいますかしら?

私にとっては2018年に新たな出発ではあるものの、こんな凄い経験で根性も鍛えられてまた、これ以上も無い程の様々な事に新鮮な気持ちでいられる自分にも感心しています。

それに今回の雪で身動き出来ない時間をフランス語に集中出来て、

またフランス語に興味が湧き、新たな曲を覚えたいと意欲が湧いた

3日間でした。

これでフランス語の恐怖から少し脱皮出来そうです!

どうせ同じ時間とお金を掛けて練習するなら絶対に自分のものに

するぞー!と強く思えた瞬間でした。

そしてこんな私のブログを見てくだっている人達に宣言します^_^

これからの自分に!とても楽しみです!

どうぞ皆さん!有言実行のど根性を見ていて下さいね〜^_^!

 

ラ・リベルテ            見山由美子

 

 

 

This entry was posted in  .