~2月11日のライブに向けて~

皆さんこんにちわ!^_^

とうとうやって来ましたです!!

2月11日スタジオkにおいての1000円ライブの日が迫って来ました!

何故かドキドキしていますよ^_^

今までのライブとはちょっと違い75歳のベテランの方達を御招きしてのコンサートで、それも私が是非ともご一緒したい憧れの貴女達なのです!

人生経験は勿論なのですが、人間が出来ていてそれが何とも素敵な歌にも現れているのです!!

金沢にもシャンソンのいわゆるプロとなる歌い手さんはいますが、そんな活動は一切致しておらず、ご自分の歌いたい場所にだけに行って歌っていらっしゃいますかね~^_^

勿論、お二人ともお友達もファンも多い方なので、歌うとなったら60人は直ぐに集まる魅力の持ち主ですので余裕ですね〜^_^

 

私も今回このお二方と歌いたいと、かねがね思っていたところに

チャンスを頂きまして歌う事が出来たのです!!

何故かドキドキなのは歌だけではなく、センスも、人間性も、品格

もお育ちの良さも全部、姿や形に現れると私は思っている人なので、

間違いはございませんです^_^

 


75歳になっても魅力的なんて素敵でしょう!!

お陰様で会場はお二人を見たい人で満員の100人になりました。

100人がMAXですからお断りしたお客様も多かったです!

シャンソンの方達にはご遠慮頂きましたです。

本当にシャンソンを聞きたいと言うお客様が少なくてお困りの方が

多い中 、何と言うことでしょうね~。

本当に嬉しい悲鳴ですね!

 

2月11日まであと4日!

私も皆さんと一緒に楽しみたいと思います~^_^

 

 

                    ラ・リベルテ             見山   由美子

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .