~自粛生活で楽しむことを~

皆さんこんにちは。^_^

毎日の生活楽しむこと出来ていますか?

こんな世の中を誰が想像していたでしょうか?

まさかでしたよね~!!

でも、文句ばかり言ってても仕方ないので、これからをどのように過ごして行こうかと真剣に考えて行かなければなりません。

     
先ず、私に出来ることはと思ったら毎日郵便を届けてくれる人に感謝を伝えたいと思い、自宅のポストに一枚のお礼の言葉を貼りました。

きっと皆さんもなさっているかと思いますが、「ありがとう」の言葉をね^_^!!

また植木で癒されたら嬉しいと思い植木のお手入れをしました。

そして今は、苔にも力を入れて育てています。

     今までここ何十年もこんなに沢山のお休みをした事がない私です

ので理由はとも角、本当に申し訳ない思いでいます。

営業は出来ないのでお金の事は有りますが、一番は身体が健康

であればまた皆さんにお役に立てる仕事が出来ますからね!!

皆さんの為にも気持ちも健康で頑張りたいと思っています。

       このトンネルがいつまで続くのかはっきりしませんが、世界中

のどんな偉い方でも同じ、身動き出来ずに頑張っているのですから

みんな同じですものただ、心だけでも前向きに考えて生きた人が

最後いい思いが出来るのではないかと強く思います!

       そしてこれからこのリベルテに足を運んでくださる皆さんの為

にも変わりなく頑張ってケーアしていきますね。

どうぞこれからも私にお任せくださいませね!

 

       それでは皆さんこのコロナが1日でも早く終息します様に

心から願いましよう!!

 

 

                           ラ・リベルテ         見山    由美子

                   

 

 

 

This entry was posted in  .