~私たちの宝物~

霜月。この季節、皆様はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

朝晩の気温差が例年になく激しく、雨と共に寒さが増してきましたね。

街中の木々は色付き、美しい紅葉は私たちの目を楽しませてくれています。

 

 

そんな中、いつも私達のホームページにてブログやBBS(お客様の声)を楽しみにしていて下さる皆様にお詫びしなければいけない事が起きてしまいました。

 

ホームページを立ち上げた当初から、私達とお客様を繋ぐ役割を担ってくれていたBBS。

施術を受けたお客様の感想や心の込もったメッセージは、私達にとって大切な宝物でした。

 

しかし近年のIT化によってここ数年、このBBSに毎日大量の出逢い系や宣伝広告が書き込まれるようになり、その都度当店に関係のないものは削除したり、業者の方にHPの管理をお願いしていたのですが追いつかず、その結果「私達の宝物」としていた大切なメッセージが消えてしまいました。

もっと早く上の対策を取るべきだったと後悔してもし切れない事となってしまい、とても残念な気持ちです。

そのような経緯から、とても残念ですがBBS掲示板は閉じさせて頂くことになりました。

 

このBBSでお客様の声を見て来店され、「あのコメントに書いてあった事は本当だった!!」と感激したお客様がメッセージを下さり、それを見たお客様がまた・・・というように、私達が施術を通して伝えたいことがすべて詰め込まれていた掲示板。

温かいメッセージを下さった皆様には、感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

しかしこのBBSから消えようとも、お客様から頂いたメッセージはすべて私達の心に残っています。

 

その思いを胸に、私達はこれからもこのサロンを愛して下さるすべてのお客様に心から喜んで頂ける施術を提供できるよう精進して参りたいと思いますので、これからもどうぞラ・リベルテ、ラヴィ・ラ・ボーテを宜しくお願い致します。

 

ラ・リベルテ      見山 由美子

ラヴィ・ラ・ボーテ   石田 奈津子

 

コメントを残す