~水無月〜 [みなつき]

梅雨入りの6月~。

衣替えの季節を迎え、いつもより少しだけ着るものに意識して出掛け

たのではないでしようか?

5月も色々と出掛ける事が多くて、とうとうこのブログに一言も載せる事が出来ませんでした。?

日曜日はシャンソンと研修会攻めの日々でしたが、あと4日の日曜日

と東京の15日を残すだけとなり少しホッとしています。

何でもそうかも知れませんが特にシャンソンには完璧はないですね〜!だからいつも挑戦しています!

シャンソンはともかく、先日TKPガーデンシテイ品川にて「日本臍帯・胎盤研究会」の総会がありまして、私達も医師と共に勉強をして色々な研究発表を聞く機会を与えられています。

その会員の中にあの杉本彩さんもいらっしゃいますが、やはり自然の

美しさに見とれてしまいましたね~。

やはり本物そのものでした!

これからも一緒に勉強する機会も多くなると思われますし、とても良い刺激になります!

また皆様にも随時お伝えしていこうと思います。

 

 

ラ・リベルテ            見山由美子

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .