3月19日!ありがとうございます!

皆さん!    3月19日のライブ無事終了致しました事をご報告させていただきますね〜^_^

スペインのVictorさんを金沢にお招きしての初めてのコンサート

でしたが、こんなに皆さんに喜んで頂けるとは思いませんでした。

チケット代が5000円と私達には破格の金額だったのに、あんなに

中身が詰まっているコンサートは無いわ!!

と言う評価まで頂き、私達も驚いて恐縮致しております。

 

私達の先生の悠路さんも金沢の門下生も6人に増えて、これから毎月

一度東京から来られることになりそうなそんな気配です。

先ずはこれも金沢の皆さんの熱意が先生に届いたお陰ですかね〜!

来て頂いた皆さんのお陰です。

心から感謝致します。本当にありがとうございました。

 

今から思えば4年前に金沢から一人で悠路さんを訪ねて東京へ通って

飛んでも無いフランス語に憧れて月に一度、市ヶ谷のえとわーるに伺

っていた事が懐かしいぐらいです!

今では楽譜もメッセンジャーで送って頂けるくらいにスピーディーになりましたし、凄いでしょう?

そして沢山の本場のフランス語に載せての翻訳の言葉を、お届けできるよう勉強していきたいと思っていますので、ご興味のある方に是非とも聴いて頂けたら嬉しいです。

 

金沢のシャンソン会にフランスの風をお届け出来るこの環境に

乾杯ですね〜!これからも一緒に楽しみましょう^_^

 

 

ラ・リベルテ        見山由美子

 

 

 

 

 

This entry was posted in  .