~師走~

 

早々と12月に突入してしまいましたね!

そして、なかなかブログの更新を出来ずにごめんなさいね。

皆さんも忙しい毎日をを送っていらっしゃる事と想像いたしておりますが、如何でしょうか?

私は今年も皆様のお陰で充実した日々を送らせて頂き、感謝致しております。

仕事でもプライベートでも何かをする時はやりがいを感じ、そして結果に結びつく事が大きな喜びとなり、それを続けることが更なるステップへと踏み出すエネルギーになると思い心がけているつもりですが、もっと時間を有効に使わなければ・・・と反省している次第です。

この一年は日本は勿論のこと、世界中で本当に大変な事が起こりました。

そして忘れていた大切なことに改めて気づかされた一年でもありました。

だからこそ、あと10日あまりで今年も終わりですが悔い無く2011年を締めくくりませんか?

そして、清清しい気持ちで2012年のスタートを迎えたいものですね。

                        ラ・リベルテ  見山 由美子

コメントを残す