~久しぶりの喫茶店にて~

1757今、久しぶりの喫茶店にてのんびり雑誌を読んでいます。

毎日何だか忙しいのですよね〜!

したい事が沢山あり過ぎて時間を決めて物事を片付ける癖が有るのですしようか?

時間が勿体無いのです!欲張り過ぎかしら?

どの時間も自分には大切な時間なのです。

今雑誌を見ていても、どのモデルさんも綺麗で何の問題もないのですが

どの方も同じ様に見えるのは何故なのでしょかしら?

個性に欠ける?のかな?

私的には昔着ていた洋服を今でも取り入れてそれにヒールやスーニカ

を履いていますが、これも何ですかね〜?^_^

今私のサロンに来ているモデルさんはとても個性が強く、自分のスタイルをちゃんと持っています。これも大したものだと思います!

私が一番大事に施術するのは勿論、肌が綺麗で、背中、横顔、後ろ姿、それに首に掛けてのデコルテのキレイさ!なんですよね~!

これは私のこだわりでして、絶対に必須うなんです!!

何処から見られても自信が持てる女性を造りたい!

でも皆さんの凄いところは鼻に掛けていないし、またでしゃばりの人がいないのが素晴らしいのです!

これはとても大切な事で嬉しいこと!

これからこのサロンに来て頂いた方には、何時も良い思いをしてほしい

ので、私自身も確実な施術をお約束したいと思います。

私も名刺を配る事も無く、広がりは無いにしても、ここにアクセスして

真剣に自分と取り組む人にだけのサロンに等しいかも知れませんが、

また月に一度しかお目に掛かりませんが、長く愛してくれる方の為に、

これからも頑張って行こうと思います。

素敵な女性の為に乾杯!!

 

 

ラ・リベルテ            見山由美子

 

 

 

 

This entry was posted in  .