それぞれの クリスマス

メリークリスマス !!

101221_2234~01 101217_0141090002

さあ! 今年もあと残すところ一週間となり、押し迫ってまいりましたが

皆様には どのようにお過ごしでしょうか?

クリスマスは 私たち大人にとっても 心がわくわくして

誰かと一緒に過ごしたい気分にもなりますね。

そんな 貴女の クリスマスは彼と二人で過ごします?

それとも大切な 家族と一緒に過ごしますか?

また 近頃 流行の女子会で盛り上がりますかね~。。。

いずれにせよ こんな夜は 気の会う仲間たちと 一緒に

楽しめれば 最高ですね!!

wine

ワインを囲んで 2010年を振り返り

そして 来年の夢を語り合い

一つでも 望みが叶う 2011年に

致しましょうね!!

楽しい仲間達と素敵な夜に乾杯!!


お~い サンタさ~ん !!

私達 大人にも 素敵なプレゼント

運んで来てね~~ !!

♫ メリー メリー クリスマス ♫

ラ・リベルテ 見山由美子

コメントを残す