この写真のお二人どなたかおわかりですか?

雅乃さんご夫婦

雅乃さんご夫婦

金沢を代表する和食の達人と呼ばれていらっしゃる、雅乃さんのご主人と奥様です。
このお二人との出会いは10年ほど前になります。
食べることが大好きな仲間として、今でも楽しいお付き合いをさせていただいております。
雅乃さんが造るお料理は私がいうまでもありませんがやはり「基本」に忠実で少しも妥協を許すことなく、確かな味を追求し続けていることがまさしく本物の味として、今までの20年の看板に刻み込まれているものと思います。
仕事の内容に違いはあるにしても人に感動を与える職人肌に共鳴いたしております。
また、このご夫婦の仲の良さも天下一品!!
これからも 末長くお付き合いくださいね。
リベルテ 見山より

コメントを残す