~あと一日~

今年もあと残すところ一日となりましたね!

皆さんはお正月を迎える準備はなさいましたか?

私は11月頃から少しずつ水回りのお掃除を済ませていたので、

今回はスムーズに予定通りに事が運んだと感心しています。

明日は自分の食べたいおせち料理を作るだけです!

おせちも一応予約して明日届く手配は出来ているものの、何か煮しめ

がなければ物足りなく思い、これだけは毎度し作るはめになっている

のですよね〜。

お正月は何もせずにゴロゴロして過ごしたいと…^_^

 

皆さん今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。

 

ラ・リベルテ          見山由美子

 

 

 

 

This entry was posted in  .