〜金沢市から野々市市ヘ〜

皆さんー!          先日の26日に念願の新築のサロンに移転致しました^_^

26日はあいにくの酷い雪と風で、私のこれまでの人生には無かった程の天候にも関わらず、何事も無かった様にスムーズに150個のダンボールの荷物が8人のスタッフの手から手に預けられて運ばれて行くのですよ!

しかも2件分の家の引越し、午前と午後とに分けて行なわれたのでした。


1軒でも凄い量らしくこんな引越しの量は初めてと8人のスタッフから言われてしまいました。

私の勿体無いない贅沢に反省しきりっぱなしでした。

今更言っても仕方ないのですが、この目で嫌ほど確認出来た事が私の一番の収穫でした。

そして今からは私がいつも口にしているシンプル(simple)が何よりと再度心に刻んだ次第でございます!!

今ここで自分の癖と言うか、何でも買う事で満足していた自分がいた事を思い知るのでした。


今回の引越しで得たことは、これからの私にとっても貴重な体験であった事は確かです!

今年一年、色々な事がありましたが私にとっても最高の一年でした。

仕事も、プライベートも充実した確かなものになった事を、心から感謝したいと思います。

 

2017年もあと12時間を残すだけとなりました。


来年も皆様に取りましても良い年になります様に!

それでは皆さん良いお正月をお迎え下さい。

移転先住所
野々市市粟田一丁目58ー3
Telー076ー220ー7606

 

Laーleberte     ラ・リベルテ       見山由美子

 

This entry was posted in  .