〜初めての収穫〜

6月半ばでこんなに涼しい日を有り難く思っています。

寒暖の差はありますが過ごしやすい今日この頃いいですね〜^_^

ところで皆さん〜!出来ました!見てください〜^_^

私には初めての収穫ですよ〜〜

毎日が見るのが楽しみになりました。^_^

まだまだ細くてひ弱ですが、それでもキュウリが1本出来ました!

これから土ずくりを勉強しなければなりませんね!

頑張ります〜^_^

あとトマトとナスの出来上がりが楽しみです。

それfからもう一つ!

リベルテの看板を表に出して無いので、入口玄関がわかりずらく大変ご迷惑をお掛け致しましたが、入口の植木鉢を置きましたので門柱のように見えると思われます!

勿論ドアの入口には看板がありますから、確認してお入りくださいね

お花と共にお待ち致しておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

ラ・リベルテ   見山由美子

This entry was posted in  .