〜令和が始まりました〜

おはようございます。

新しい年号「令和」の始まりです。

この記念すべき年に向けての新たな真摯な気持ちが湧き上がります。

自分の遣り残した事を一つ一つ実現にさせていきたいと思います。

何かとても新鮮な気持ちです!^_^

今から書き出してみますね。

いつ皆様に公言出来るかとても楽しみです。^_^

 

取り敢えず私の中で一度見てみたいと思っていた事の一つを

平成最後の日に足を運んで見て来ました。

それは三代名園の一つである兼六園のライトアップです。

そしてこの目に納めて参りました。

それはそれは、とても幻想的な見事な名園に感動して

帰って参りましたです!

先ずは皆様にもお見せ致しますね。^_^

素敵でしょう!!

 

                ラ・リベルテ          見山由美子


This entry was posted in  .